【想い出の歌】




この季節


【出会いと別れ】


【旅立ち、卒業】


様々な気持ちや


様々な場面


loverはどんな季節?


私は

この春という季節は

【寂しく、切ない】


この季節で頭に浮かぶ音楽ある?



ユーミンの【卒業写真】?

ふるいか?笑笑


私は

イルカの


【なごり雪】


学校の合唱コンクールの自由曲で私がアレンジしたの。


その頃は【歌詞より音】しかなくて、


後になって涙が出たの。


なんて心にくる曲なんだろ?


昨日テレビで心に残る歌100


やってて、

この歌がかなりの世代から支持されてる。


ご本人登場で【なごり雪】をフルバージョンで!

あまりにもこの歌がみんなにイメージができてるから、主人公2ならず、会えて淡々と歌ってる。



さすが!


私達も同じなの!


上半期は【情緒不安定】になんない?

日本人だからなのかしら?


関係ないよね。


ダラダラと独り言でした~