blog

turning point


loverにとって〔turning point〕ってあった?
私は勿論!
上京した年。

まさかのインターナショナルエレクトーンフェスティバルで
Mast Performance Award
を取って今音楽事務所にスカウトされた時。

勿論両親は「男が都会でやれるわけなかばい!」なんて言われて、ダメなら大学を受験する約束だったけど、ラッキーだったかな。

しかも〔バブル〕だったから今のプレーヤーには考えられない贅沢だったよ。

沖縄県意外は全県呼んでいただいたの。
海外も。

加曽利康之氏とのキーボードユニット〔FUNKY FOX〕としてメジャーレーベルからアルバムリリースしたの。

同期はあの!Access!

浅倉大介くんとは同じ年でたまに遊んでたよ。
そして今、30周年を迎えたの。

演歌歌手みたいでしょ?
節目節目でリサイタルをやらせてもらって、25周年の時はあの!〔銀座 ヤマハホール〕でやらせて頂きました。

〔2020年〕に
今までなかなか行けなかった場所でコンサートをやりたいと思案中なの。

loverら応援してくれるかしら?

北海道、大阪、東京、九州、のツアーを企んでるよ。

今までお世話になった全ての皆様の元へ〔感謝の気持ちを込めて〕

待っててね