テレビ
【the music day】

スペシャル歌番組。
ありとあらゆる世代向け。
おなじみのアーティストから昭和の懐かしい歌謡曲まで
民法版紅白みたいなものだね。

でも私は昭和、平成を生きて来て本当に幸せだよ。バブルもほんのすこしだけ知ってるの。
扇子持ってお立ち台出おどった。すぐ「男の子は降りてね」なんて言われてたよ。
朝まで踊ってる帰りは女の子と【一万円札降って】タクシーつかまえてたの。
信じらんないよね。
それを経験した人は「今は何やってもケチ」なんて言うんだよ。
わかるよ。
だだ言えることは
【邦楽も洋楽も80年代、90年代がピーク】だと思う。loverにはわからない世代もたくさんいるはず。

この前平成生まれのloverと話したら「昭和はかしとメロディーが濃くでも感動するから好き」なんて言われて嬉しかったよ。

最近は【二世タレント】たくさんいるけど【松田聖子】【山口百恵】 【尾崎豊】のお子様は本当にその時代にフラッシュバックするよ。
勿論【彼らは彼らの魅力がある】
そして【親のコピーしゃない】
世間のプレッシャーもあると思うけど、私は応援したい。
我々みたいなパブォーマーは、中には大物ミュージシャンのかけいもいるけど、不思議と親とは比べない。
それこそ【音、プレー】で勝負。
だからこそ、【本元だけが長く残る】
そう思わない?
たまに、【あらあら、もう無理しなくていいですから、、】って人もいる。

そんな意味では日本国中がおもうけど、【美空ひばり】は、もっともっと聴きたかった。
洋楽も半端なくアーティストいるよね。
loverは誰が好き?

私はたくさんいるけど、マドンナ、ホイットニーヒューストン、チャカカーン、バーブラストライザンド、ティナターナ、ケイトブッシュ、、、男性は、マイケルジャクソン、ジャスティンビーバー、スティービーワンダー、エルトンジョン、、
私にとって【神】だよ?