マリウス

SEXY ZONEの最年少のマリウス。

今や1番せがたかくなったね。

やはり欧米人ならではの【色気】は日本人人では無理だ。

【かなり育ちがいい】
【俳優】としても、日本語がもっとベラベラなら【可能性】あると思う。
loverはどう思う?

アイドルは好き嫌いだからここで聞いても困るよね。

俳優といえば三代目
JSOUL brothersの

【岩ちゃん】は、天性の【母性をくすぐる】色気とは違う魅力。



あと、【ウエンツ瑛士】も最近は【インテリ】なタレント。

ハーフタレントも増えていい事。

loverのあなたの魅力は?

話変わるけど、テレビでサッカーに興味がない女子に理由を聞かれてたけど「最近はイケメンいないから、あたしのドンピシャがいたらもりあげるわー」なんて言ってたけど、【お前のその顔で選ぶんじゃねーよ】と言いたかった。

loverの魅力は?