blog  凄い幼稚園

早起きしてご飯して練習までしばしテレビタイム。
あんまりテレビ観なかったのに、、
笑笑

お笑い、jポップ、好きな俳優がでるドラマ。



ここは全て観たくなるよ。
たまに友達から【あんた、テレビっ子ねー】なんて言われるけどいいじゃんか!

ね!

そそ、【幼稚園】

まず園舎が円形。 移動が楽になるみたい。ここはイタリアの建築物として評価されたみたい。
【ふじ幼稚園】

調べてみてね。

あと、【園庭がデコボコ】あえて地面を不安定にしてしっかり歩けるように、

【野生の教育】だよね。

【雨よけがない】あえて雨に濡れて自分で袖を捲り上げるようになる。

まだあるの

【蛇口を昔のままに】最近は、勝手に止まるけど、自分で蛇口を回せる!

あと【天井の電気】
リモコンが当たり前なのに、あえて【ヒモでやる】

おまけに【ポニーを飼ってる】幸せな環境。

大きな動物を怖がらない。