blog【音楽=人生】


そうなの!

私が歩み続けてる音楽とは、【人生の縮図】


私の文章力ではなかなか伝えきれないけど、決して押さえつけはしたくないの!

例えば【納豆】は、好きな人なら【喜ぶと】けど苦手なら【無視】。

どう思う?


【食わず嫌い】は損すると思うの。


音楽同様、興味なくとも一回は食べてみよう】


それでもダメなら【苦手】と言える。


世の中には【興味ない物を勝手に否定する】


最低よ!

【クラシック以外は音楽ではない!】とか!【ピアノ以外は認めません】なんて今更いけシャーシャーと抜かす人。


【愚の骨頂】

だよ!



音楽を人間に例えるなら


【人種差別】になるよ?


【差別は戦争】


【裸の王様】

【井の中の蛙】


あははは!

シャレになんないよ!


いるいる、あるあるだけど、【弱虫ば似たような仲間を作って悪口】


私はいつでもタイマンはれるよ。


【はなから否定しない事で争いはなくなる】


【恋人や家族を守る】事は【正々堂々と戦える事を】


これ読んでムカつく人は意気地なしかもね。


あなたは?


【リーダーは、孤独に戦う者】出来ないなら今すぐやめるべきだと思うよ。

まちがってるかしら?



自分に【信念がある】なら自信持つ事!


【ブレない事】


【言ってる事がコロコロ変わる】人は誰からも信用されないよ。