安売り



loverの友達に外国人いるかしら?


私は何人かいて、ハーフ、クオーター、


その中に純粋なフィリピン人がいて、



 日本語ペラペラ。

日本に5年くらいだけど、独学。

たまげる。



おやじはフィリピンパブ、好きだよね。



確かに顔も小さくて、スタイルも良くて、プリケツ。


たまんないおやじもいるのもわかる。


でね、

私の友達はゲイなんだけど、本当に素直で漢字も読めて、当然、母国語、英語はネイティブ。

そこに日本語まだ話せたらいいよね。

偏見持ってる人もいるかもしれないけど若い彼らは日本が好きでJ-POPも私らより詳しい。


ピザの関係で変えることもあるみたいなんだけど日本に変えたいらしく、難しい問題もあるみたい。




素直すぎて人身売買になるなよ!



っていってあげた。


ベトナムの人も勤勉なんだよね。




アジアも広いけど、偏見はあまり良くないと改めて思った。