祈りの幕が降りる時


病院つかれで寝たらどうしようと思いながら座って、低音からの音楽が入ってもう魔法にかけられた感じ。


ストーリーは教えらんないけど、大好きな松嶋菜々子、半端ない存在感!


阿部寛同様、そして溝端淳平も安定感があるから安心して泣けた。


そして対談でもお世話になった偉大なる作曲家、菅野祐悟様の音楽はすっっごい大人。

うまく言えないけど。

相当孤独の中での作業だが思わせない憎たらしさ。

改めてリスペクトだ。


今週は生でフルオーケストラで行けるから楽しみ。


まだ早いけど私の中では今年は、スターウォーズ、祈りの幕が降りる時、決まりだ!

観てよ!

{990045D0-B22F-4D37-93C8-AE011F93C132}