発散



loverは趣味ある?


私は学生の時から音楽が趣味で周りの女の子に負けたくなくて必死で弾いてた。


休みの日は、朝から夜まで弾いてた。

親から怒られるほど弾いてた。

[親の強制は考えもの]


私は反対を押し切ってコンクールの為に[修学旅行]も行ってない。


午前中は野球部と図書室で自習して午後から練習したよ。


[趣味だったからやめようとは思わなかった]


今思えば偉いよね、笑


そしてプロになって30年を迎えようとしてるんだけど今メディアでも[ストレス社会]


どう思う?


私も何か発散出来るものがあればいいけど[友達と買い物か、飲み食い]だけなの。


つまんない奴よ


恋愛に躓くと寂しくなって友達と飲んで話するだけ。


言い訳亀しれないけど[音楽以外の人間からもらう元気]これは、お酒が好きだから出会えたの。


あ、自分の部屋では、一切飲まないからね。


勿論!タバコもやめたよ。


食べて太ったloverは、[やることないから食べてしまう]からなんだよ。


唐揚げ、スイーツで生きてるloverは、気をつけてね。


今一番やりたいことは、[旅行]。


なかなかチャンスがないけど、[勉強の為の]短期留学したい。

ジジーになる前に、笑笑


芸能人の皆様はハワイで挙式挙げたり、


憧れる女子もいるよね?


私は結婚しないからその分は自分に使おうと思う。


だめ?

昔から友達の誕生日は私が幹事をとってたから私の誕生日はどうでもよかった。


恋人と二人ですごした。


地味なのよ。