ドラマ


私達は、何気にテレビドラマ観たり、観なかったり


その裏側を想像すると局のドラマに対する力がわかるよ、


セット。


これはうん千万円は当然。


『え?そんな高いの?』と思うかもしれないけど、スタジオを大邸宅にしたり、お城にしたり、山の中ししたり


想像を絶する金額。


俳優のキャスティングも相当大変。


俳優がわからすると、[待ち時間]半端ないよ。


すごく前にテレビ朝日のドラマで裕木奈江、久本雅美が出るドラマでピアノの当て振りを教えたり、当時プロデューサー役の草刈正雄さまの当て振りやったんだけど5時間待ちなんて普通なの。


その間!俳優はセリフ覚えたりヘアメイクの直し、衣装チェック、

ものすごい人数。



部屋もライト当てられてラブシーンや、喧嘩のシーンも撮るんだよ。


生半端なメンタルではできない。



石原さとみは、私の中では最も強い女性。


世の中![綺麗、可愛い]はすぐ飽きられる、



ブスは3日で慣れるけど

美人は3日で飽きられるの。


そこに残ってる俳優は、それなりの賢さがあるんだよ。



音楽界も同じだよね。


予算関係なく使ってる局はNHK


でも個人的に紅白歌合戦は、もう少し考えた方がいいと思う。