アルバイト


loverはアルバイトの経験ある?


今は誰もがやるよね?


私は自慢にならないけど

バイトらしいバイトはやってないの

強いて言えば[JOC]のアンサンブルのレコーディングでエレクトーン弾いたりはあるけど、カフェとか、アパレルを経験したかった。



形だけで考える浅はかさに自分で呆れるよ。



あと、学生の時、[体を売ってる]友達もいた。


男子だけど、いわゆる[ウリセン]をやってる子はストレートの男性でゲイがストレートの子を買ってエッチするお店。


今でもどこにでもあるよ。


しかしながら女子はダメ。

犯罪になるから



女子にモテるイケメン沢山やってたよ。



え?

私?ふふふ

秘密。


笑笑

でも、当時は、ゲイバーで接客の経験はあるよ。

様々なジャンルのお客様がいて若い渡さたちは何でも飲ませてもらえたり体を許さなくても色んな物も買って貰えたよ。


いまそんな人は消えたよ。



バブルに感謝。


さっきの[ウリセン]で芸能人になった有名人もいるよ。


間違えた道を選ぶと地獄。


ちゃんとした友達は必要だと思う。


友達ほ選びたい。


音楽学も同様だよ、


素敵な音楽家に私は恵まれて感謝。