超特急


年も明けてあっという間に今月も半ば。



いつも思うけど3月までは去る月。



風邪引く暇ないよね。


と言ってる私が年末年始、死んでますか、汗。



そんな時の、テレビと携帯は必需品。

あなたは?

最近はNHKのドラマも楽しいかも


鈴木亮平主演の[西郷どん]


志尊淳のトランスジェンダーのドラマ。


民放は、山崎賢人の[とどめのキス]


が好きです。

音楽界も才能ある若手が増える事はとても良い事!

アスリート界も素晴らしいよね!

あと


[将棋]のせかゆでも

お陰で[将棋マダム]が急増。


悲しい事も


俳優界だと、真屋順子さま。


球界だと、星野仙一さま。


まだお若いのに、、


残念なことに30代~40だが少ない事

リーンショックの影響だニートが多いんだよ。


さて、エンジけて行くぞ~

我々世代は

最後の[バブル]


私は今年は再来年に向かっての壮大な企画で、年末になるかもよ、笑笑

{C7721397-DA80-4696-8A65-CE0B46AD490A}



まだ始まったばかりですが汗


では!