いきなりドバーッと更新いたしましたが、こんな感じで私の半世紀技を綴ってみたいとかんがえております、




如何でしょうか?

もしくは各地で演奏と講演会なんていかがですか?


皆様のご意見をおまちしてます、



【自分勝手】



よくいます、私もそんな時もあります、


しかし【相手の気持ちになる】

こともたいせつなのでは、ら


イライラしたとききま【八ツ当り】しまさよね、



国内に関わらず、外国同士にも、戦争を思わせることになってます、



絶対ゆるせませんよね。




あと、音楽を深め、【芸術】は、人間にとって必要不可欠す。


日本はそこをカットする事が許せません。


私達が初めて聞く音は

お母さんの子守唄です。



 【音楽に国境はありません】



926



私はこの日に生まれました、


ジョージガーシュ院、天童よしみさまと同じです。



どちらもビッグなアーティスト、


私は寒すぎる、暑すぎる、が苦手です。


ワガママです笑笑



今は〔心〕が寒いかもしれません。


亡き王女の為のパパーヌ

を聞いて泣きたい、

 貴方の亡きソングはなにですか?



年齢によって変わりますよね、






  鍵盤楽器



貴方は【ピアノ】ですか?【エレクトーン】ですか?



【両方】ですか?


私は【両方】です、

というより両方大好きです。

私のアルバムにはピアノソロもはいってますが、メチャメチャ緊張いたします。


しかしピアノは、【弱い音】に細心をはらいます、



和音の時にどの音を出すか?


案外テクニックを要します。


私は移動中で膝の上でトレーニングしてます。



  ちょっと



とりあえず、本業の【音楽】と【LGBT】について書いて行きたいと考えてます



よく「おいくつから音楽を始めたのですか?」と質問されます。


私は13歳からです、



いわゆるヤマハ音楽教室にはかよってません。


ビックリされますが、ジュニア科専門コースみたいな経験がなく、個人レッスンでした。



佐世保でのレッスンでしたが、福岡で、平部やよい先生に師事しまして、後に森下絹代先生にお世話になりました。



上京して東京演奏研究会に入りました。


松田昌先生にポピュラーピアノ

、西村朗先生に札響を習いました。



いい時代でした。