た。



【橋本病】という【甲状腺】の病氣ですが死ぬ病気ではありません。


そのせいで回復がおそいのです。

先日の『蜜会』では車椅子で演奏いたしました。


ご心配お掛けいたしまして


ごめんなさい。


  独立




今は財団法人所属のプレイヤーは昨年より約10人が【独立】してます。


私はある意味30年くらいお仕事やってますと沢山のお店の方ともお知り合いになれてぶっちゃけキャラも【座右な設定】ができるようになりました。



ましかして【独立したから前よりギャラがたかくなったのかも?】

なんておもわれましたら間違いです。



【独立していい事】【エレクトーンはYAMAHAの登録商標】ですから


契約上、【YAMAHA以外の楽器での演奏禁止】が契約書に書かれてました。



それがネックで入るお仕事もよがしたり


  これから可能な事と、不可能な事



よく


【たがが、、されど、、】といいますが、




私のような音楽家はお分かりでしょう。



そして、私はいつの間にか、【変わったわけでなく、ありのまま】を出せる正直な姿をお見せしたかったと同時に、サラリーマンの方でご実家生活されて、なかなかカミングアウトできない方の味方である事と、大きなお世話といわれそうでしょうが、陰ながらエールを送ってる奴のつぶやきだと思った頂けると幸いです。


  渡る世間の鬼



芸能界とエレクトーン界とはことなりますがこの業界は【女の世界】【悪なき戦い】足の引っ張り合いも珍しくありません。


私がエントリーしてた【世界レベル】のコンクールのために沢山の先生が生徒様の為にエネルギーを費やします。

そこで上位をもらえた先生は高く評価されます。

しかし、通常の何倍ものレッスン料を支払ってるお話をおききするとある意味、横領だとも今夜浮いたします、


私個人、生徒様が世界大会で待てますが、そんなレッスンはやってません。


でも先生型の立場から言うと。、命懸けで育てたのは私よ!

といいたいでしょう。


ちなみ日


私は世界大会の時は2かいくらいのレッスンでした。



あとで母よりお礼を持たされて差し上げました。


よくテレビでママ友での会話の中でよそ様のお家の事や。財産などのゾッとする会話も楽屋越しに耳にした子どあり、わざと廊下に出たらちきなり高い声で「あら、やーだー先生、こんにちはー』なんて

いかにも家の子供、是非、審査よろしく、みたいで気持ち悪く、以来審査のお仕事は受けてません。




  セクハラを受けた事ありますか?



仕事場で私より年上のキャリアウーマンにと仕事を沢山に叩き、とてもうるしいのですが、私が体調壊した時に同棲を迫られてことわったら、仕事から外されました。