老体に鞭】


何とかマスタリングが終わり、脚、腰、目、が怠いです。



【加齢】ですね。


【集中力】がとても必要なお仕事。



私は約30年エレクトーンプレーヤーとして頑張って来ましたが、全く違う現場はまだまだスキル不足です。


昨今ではあらゆる現場に欧米人、アジア人がいます。



【国民性】がとてもわかりました。

Liveなら楽しかったー

で追われますが、長時間勝負になると、【自分の考え】


がハッキリ言えないとバカにされます。



【差別】は日本にはありませんが、世界の中ではコミュニケーションがとても大切。


今回は殆どが英語でした。


音楽に国境はありませんが、【伝えること】


がとても必要です。



遠慮はいりません、



アメリカに行きたい!

英語でリードしたい



と思いました。



【差別】と【区別】は違います。




相手に文句を言わせない表現、つまり【力】です。



【音楽】に出会えてよかった!


出会わない方がよかった、の繰り返しのなかにいたり。


辞めるのは簡単です。



少し寝ます。



オーケストラ、プロデューサー、


ありがとうございました!


また会いましょう!