卑怯者


よくドラマや映画で【卑怯者】や【裏切者】などを主人公にした作品が多いですよね。

あまりにも昔の映画ですが【疑惑】という桃井かおりと岩下志麻の映画があって、桃井かおりが保険金目当ての殺人と疑われ、岩下志麻が弁護士として桃井かおりを弁護するのですが、あまりにも桃井かおりの普段の評判が悪く、弁護士も半信半疑で、


是非、TSUTAYAでレンタルして観て下さい!

人は見かけによらない、と言いますが、実際、「あの人、殺人者らいしわよ、、」と噂されたら思わず信じませんか?



私は今はそんなことありませんが、学生時代までは、そう思ってました。



この世界には、様々な人間が様々な人生をあるいています。


【先入観】だけで判断する事こそ、【犯罪】だと思います。



【いじめ】にも繋がります。



loverの周りにもいませんか?



先入観で人の善悪を決めつける。



断固として許してはいけません!


高校時代に発達障害でいじめられてたクラスメイトがいましたが、私は普通に接してました。

友達に「お前良く話したり出来んな」と言われましたが、「いじめたいの?俺はまちがっとると思うばい!」なんて彼を守ってました。



卒業式の日に校門でお母様と「川野くん、本当にありがとう、息子が川野くんと話に登校すると言ってたとよ」と言われました。



これは、自慢でも何でもありません。


大人は【気を使う】前に【気を効かせる】事が大切だと思います。


誰でも【自分】が1番可愛いに決まってます。


少しだけ自分の気持ちを上手く伝えられない人を見てあげたい。


どう思いますか?


「忙しい」「家が大変」なんて逃げ口上に使う大人が沢山います。




演奏にもその心は顕著に出ます。



長々と申し訳ありませんでした。