こんばんは。
卒業シーズンですが、loverは卒業式出ましたか?

仰げば尊し、、

なんてもう歌わないのかな?

学び舎。
{52FDCE7C-C592-4006-86F2-05E1E9D354D7:01}

{8443AA65-3B1E-4ACC-BB86-D28954074F3F:01}



女の子loverは想い出なのかな?



私はすぐ上京で、別れを惜しむ時間もなく、

佐世保から長崎空港へ行く時、愛犬モモが母に抱っこされてバイバーイと言って車に乗り込んで走り出した瞬間抱っこから飛び降りて車を追いかけて来るすがたを今でも覚えてます、


初めて助手席で外見て泣いた想い出は、今でも忘れません、



loverの想い出も教えて欲しいな。


学生loverは、就活も大変ですが、時間は二倍の速さで過ぎます!


時間に振り回されず、落ち着いて、お仕事も。恋愛も、バランスよくだよー
{B2A6561B-2DF2-4990-AC33-EF9EF80719E8:01}

{1C728BF9-7E85-4FF3-AA4F-6F9A6A329658:01}

『蜜会』はそんなloverの為に今回初めての企画も、準備してますので、是非!