まだまだ寒いですが。お元気ですか?

春の足音が聞こえそう。
{E9E4F3E1-1D69-488F-9EA3-315C6D0A49BD:01}

{94EA624B-F85B-4CA7-92C6-54B038BAA884:01}



{303492C6-D716-4CF1-B80E-7B47D198B65C:01}

土の中から新しい命が力強く芽生える。

loverは何度目の春?

失礼ですね、汗、笑

出会いと、別れ、


私のCDには四季を音で届けてます。

今回の、『蜜会』は、3月25日。

暦の上では春ですが、体感ではまだまだ冬です。


桜はまだまだな時期なので、体調管理には充分気をつけてくださいね。


私は今。『蜜会』に向けて全力でない知恵を絞りなうです!

新たな試みに乞うご期待!


{2D679651-46B7-4116-A9DD-80A4C05FF124:01}



宣伝としましては、

今回初、

アクセを販売させていただきますので、皆んなで
おそろにしましょ❤️❤️❤️


絶賛製作中! 
{CFA89998-7BA9-4115-91F5-2DA835E682D6:01}



何卒宜しくお願い致します。


私にとっては真剣勝負でもあり、挑戦でもあります。


老若男女の、loverへの異空間なお時間を提供させていただきたいと思っております。


チケットは。お早めにー!