昨日からお仕事始まったlover、今日からのlover、おはようございます!


今年も何卒宜しくお願い致します。

さて!


パルテノン多摩コンサート!


スガナミ楽器の140周年記念!


素晴らしい歴史!

加曽利兄さんと二人でお祝いと感謝のきもちを込めてパフォーマンスをやりますのて是非!


お祝いに来てくださいね。

スガナミ楽器様のお祝いですよ!

{82F5C397-2953-4DC2-8AA4-C4ED5E5DD307:01}
何が聴きたいですか?

その前に
FUNKY FOX を知らないloverも沢山いらっしゃらると思います。


渡したも、ユニット初めて30年を迎えようとしております?


デビュー当時から今まで応援してくださってるloverの為にも色々な思い出を感じてステージに立ちます。



おかけまさまでチケットも沢山買っていただき、感謝しております、


北海道からも。熊本からもいらしてくださうます。



なんだか。ドキドキ、、



とにかく大人になった2人を見に来てくださいねら


宜しくお願い致します、