明日から平日の始まり~

秋の夜長を楽しむ季節。


さて!

今回の『蜜会』の


ドレスコードについて説明いたさますね。





今回のテーマは、



仮面舞踏会!



しらべると


■ デジタル大辞泉の解説
かめん‐ぶとうかい 〔‐ブタフクワイ〕 【仮面舞踏会】
参加者が仮面をつけたり仮装したりして出席する舞踏会。
出典:小学館
監修:松村明
編集委員:池上秋彦、金田弘、杉崎一雄、鈴木丹士郎、中嶋尚、林巨樹、飛田良文
編集協力:曽根脩
(C)Shogakukan Inc.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。




なかなか、日本にはない文化ですね、



photo:01

photo:02

photo:03






音楽では、
フィギュアスケートでも、ハチャトリアンの、仮面舞踏会は、ご存知ですね。

そんなlover達を


私のお城にお迎えします?


ドレスコードは、


ハロウィンみたいだけど、ちゃんとした社交界ですね。


きもちで、来てみて下さいませ。


私が皆様をおもてなし、させていだだきます。


美味しい飲み物と、美味しい食べ物に、美味しいステージの夜。


勿論、小学生から、シニアの方々、大歓迎ですので、びびらないでね。


また、ここで、コマーシャルさせていただきます!