土曜日だ!

秋だけど、梅雨みたいな天気だよね。

誕生月のloverいる?

だんだん、誕生日、いらなくなるー笑


そう言えば、アギーレJAPAN

日本代表決まりましたね。



何気に選手のプロフィール見ると、みんな若ーい。


90年代前後。


あと、みんな、身長高ーい。


180がぞろぞろ。


顔小さくて、長身、

アスリートもイケメンだらけ。



皆は誰か好き?

photo:01

photo:02





私は、柿谷選手!


内田選手も大好き!


本田圭佑も、カリスマだよね。



アスリートを見ると、元気出る!

体張って頑張る姿、光ってるよ。



自分も頑張る!


と、元気をもらえる。



ソロコンサートまで一週間。


みんな、来てくれるといいな。



当日の選曲を考えてるよ。


ピアノも弾こうかな。



月曜日だけど、是非!


いらして下さい。