こんにちはー。


お盆休み、なにしてる?
お仕事?

旅行?

私は、半分仕事で、半分休養かなー
photo:01



仕込みでーす

PCに10時間以上座ると、腰が、ガチ痛いです。


loverは?

痛い?

平気?

お風呂、マッサージ行きたーい。


青い空の下で、あほみたいに過ごしたいー笑



甲子園も、台風ありましたが、無事に開会できまさしたね。


私にとって、長崎原爆の日も、忘れてはならない日です。

広島もです。


いつの間にか、忘れられそうになりますが、絶対に忘れてはなりません。

愛と、平和ですよね。


のこりのお休み、ゆっくりと、お過ごし下さいませー。

photo:02