めちゃめちゃ、

快晴です。


新宿の空
photo:01



夏の空。


暑いけど、許せるね、


さて、4ヶ月後、


久々の、

『蜜会』でーーーす。


lover、忘れてないかな?



一回目から、通算、10回目になります!



キャーキャー。


1人で喜んでますが、セルフプロデュースlive!


いままでやれたのは、沢山のloverのおかげです。

毎回、ビッグなアーティストをお呼びして、新曲を発表しながら、アルバム 、そして、念願の全曲、オリジナルでの出版が実現いたしました。



今回は、いままでの、私を支えて下さった、皆様への恩返し、お礼の気持ちをこめて、夢の時間を提供させていただきたいと、思ってます!



クリスマス前だよ。


photo:02





今は、夏だよね。

photo:03






夏の真ん中では、やってないんだよ。


なぜ?



そうです。


国民的ミュージカル、アニーの夏の公演に、20年以上、オーケストラのメンバーとしてお仕事させていただきました。

オーケストラでは、指揮者を。


サントラのCDも作らせていただき、本当に、大きな経験ができました。

てな訳で、久しぶりの、『蜜会』

をやる運びとなりました。


お客様、こなかったら、どうしよう。

今年で、ラストの気持ちで、やりますので、2014年、最高の時間を作りたい。



ご存知!


【マスカレード】
がテーマです。

ポスターは、まもなくです。

トレスコードは、仮面。



そのまえに、

京都劇場で、

廣田奈緒子ちゃんとの、大規模コンサート。


チケット、絶賛発売中。


劇団四季の劇場で、憧れのホール!


大きな劇場だから。

楽しみ~。


8月31日!

準備はOK?


ポンポン、宜しくです。



夏の終わりの、京都。
photo:04





秋には、佐世保JAZZ!






そして、今年ラストは、



『蜜会』



宜しくお願い致しますー。


12月に、