今年の秋は、公私共に充実したかな。

LOVER達はどんな一年でしたか。

私は音楽家なので、お客様へのパフォーマンスが多いので、いつももう一人の自分を置いて、客観視してます。


なので、コンサートや、ミュージカルに行けた事は、大切な時間。

お客様の気持ちがよくわかる。


パフォーマーには大切。



昨日は、25年ぶりの来日のゴスペルミュージカル



photo:01

でした。

今年2回目のこの劇場。

photo:02

photo:03






ヒカリエ


ホールは、11階で沢山のタレント。

そんな事より、20年間以上の来日公演、
ブレーヤーになる前に初めて、このミュージカルと出会いました、


とにかく、あのPower!字幕スーパーも見ながらでしたが、英語がわからなくても。音楽の力は、世界共通。


今でも宝物の、CD



photo:04




25年前に買いました。


そして、今回かったもの?

photo:05




キャストも変わり。ミュージシャンも、あれも変化。


当たり前ですが、歌のバワー!

最初からお客様、ビックリ。

そして、ストーリーのわかりやすく、夢は怖がらずに進みなさい。

と、言葉を遺して亡くなる



歌手を夢見る、少女と、簡単にいかない世界だと、反対する母。


葛藤で、親子喧嘩。


そして、、、


みたいな、感動のミュージカル。

帰りにCDを買って、サインを。


photo:06





余韻な日です。