金曜日だ。

最高に暑いから、みんな、気をつけてね。


私は寒がりだから、外が丁度いいよ、笑い


ホテルは、冷蔵庫みたい。



そういえば、ヤマハのセンターの廊下に
タメが!


有頂天ホテルや、超ヒット映画の作曲で、大ヒットしてる、タメの、荻野清子ちゃん


{8516811E-D800-418D-927A-51799A4635E3:01}

JOC時代に、同じコンサート出てたよ。

風船旅行、七人の小人の冒険、なんて、グレードの曲たまから、懐かしい講師さんもいらっしゃいますよね。



そして!

FUNKY FOXと、同じレコード会社で、グループも同じだったんだよ。

大介くんも、学生時代から知り合いで、彼は、キーボードのスペシャリスト。



アクセスは、おなじみね!

同じデビューで、彼らは紅白に出たよね。


懐かしい。



{6DCA6826-D0D6-49D6-B1BA-1DCB11F9ADCB:01}


私の世代の時代だよ、


がんばんなきゃ

エレクトーンを辞めたのが、共通点ね。


悩むよ。


私は、これから、指導、ステージの二刀流で、みんなに夢と、やる気を与えたい。

そんな考えって、おかしい?


やっぱり、辞めるべき?



全てに悩むよ。
一人悩んでもしかたない。

みんなで、盛り上げようよ!

エレクトーンが、消えたらどうする?

まじで。考えるよね。

好きな音楽と、楽器。


もっと、大事にしなきゃ、



と、朝から吠えました。


なんか、疲れたよ。



わかる?


わかんねーだろーな、

{E29C4B1C-3F2E-4B3E-9C10-9AEF439E4655:01}

今度、佐世保に帰ります。

おかーちゃん、まっててね、