台風17号、、

心配だよね。

日曜日は大阪行くんだけど、心配、、、、


久しぶりの大阪だ!

皆と、楽しく、美しい時間を過ごそうね!

ご存知、わたしのコンサートは老若男女のLOVERに楽しんでいただけるから、初めてLOVERも、是非!

いいこと!幸せな気持ちになれるよ~!


もう、全国で、おなじみの、『きんとうん』で、皆とポンポンを使って、みんなで楽しもう!


小さいお友達も、一回やったら、ハマるから!(笑)


こんな感じだよ!


$冴咲賢一 オフィシャルブログ 「気まぐれ日記」 Powered by Ameba


奇麗でしょ。。


$冴咲賢一 オフィシャルブログ 「気まぐれ日記」 Powered by Ameba


これは、楽器店のスタッフのみなさま、講師さま、家族で、手作りなんだよ!

買うともったいないから、好きな色のカラーのひもで、簡単!


ちなみに、私の、マイポンポンね!(笑)
$冴咲賢一 オフィシャルブログ 「気まぐれ日記」 Powered by Ameba


こんな感じです!

日曜日!
楽しみにしてるよ!

心よりお待ち申し上げます!
新響楽器です!


梅田からすぐ!