秋だけど、まだまだ夏だね晴れ晴れ晴れ

仙台に向かってるよ新幹線

photo:01



久しぶりの仙台。

いろんな思いもあるけど、元気な旅にしたいよ。

新幹線の中は、宿題やってるよ。
photo:02



乗り物酔いしそう~ダウン

今年の夏は、大切なリサイタルを控えてるから、楽しみってのもあるけど、
選曲や、アレンジ、作曲。
今月中に、全てを仕上げないと。
学生時代の、夏休みの宿題の100倍くらいの量感だ(笑)

アニーも、初めての役割だし、朝から夜まで、緊張の連続。

わかる?
お客様に喜んでいただきたい。

それだけ。

それだけ。

だから、どんなに辛くても、やるしかないよUFO

今朝作った生ジュース~
photo:03


しばらくは、飲めないな。

話変わるけど、

今日は、長崎の原爆の日。
私は、子供の時から、毎年、この日は、登校日で、11時02分に、黙祷してたよ。

photo:04



そう!
どんな人でも、みんな、平等。

区別は、しても、差別はだめ!

LOVER達は、どう思う?

お互いに、敬意を持てば、争いや、戦争なんておきないよ。

欲がエスカレートすると、争いになりやすいよね。

photo:05



新幹線からの景色。

なんか落ち着く。

あと1時間くらいで、仙台到着。

劇場に入り、楽器のセッティング、
明日は、朝からリハ。夕方ゲネプロ。
明後日、初日だ!

あ!

アニーのサントラCD、この機会に、是非!買っていただきたいな。

私の血と汗と、涙の演奏と、アニーやアニーズの歌声を皆様に届けたい。