まもなく、ミュージカル アニー!


始まる。28日が初日アップ


青山劇場!


$冴咲賢一気まぐれ日記


色んなコンサートや、お芝居、ミュージカルをやってる有名な劇場



$冴咲賢一気まぐれ日記

LOVER達も、行った事あるよね?


楽しみだ。


この日に、私が作ったサントラがリリースされるよ!


絶対、聴いてね!


そして!!!!!


今回、ななななんと!




ボーナストラックドキドキ
を収録させてもらったよ!

前代未聞の企画!

子供達の声も入ってる!


LOVER達も知ってる、私のLIVEでは、おなじみの!!


そう!あれあれ!

楽しみにしててね。

日テレで、アニーが番組で『TOMORROW』を歌ってるの観てくれたかな?

『深イイ話』では、今回私がレコーディングした伴奏でアニー2人が歌ってたね!

二人共、本当に元気で、すごく明るくて、仲良くさせてもらってるよ。

孤児役、タップキッズ、大人のキャストの皆様にも、仲良くしていただいて、とてもいい環境だよ。

チケット、売り切れ前に絶対ゲットしてね!

心より、お待ち申し上げます。


ワイルドだぜ~~~!