もう土曜日だねショック!
 
昨日は、本番後、ヘトヘトで、爆睡だったよ冴咲賢一気まぐれ日記-70P700345_DCE.gif
 
昨日、まーくん(中野正英君)に、LOVER達と私との写メを撮ってもらって、私がまーくんとLOVER達を写メしたつもりが、
 
保存されてなかった
 
ガーン、、、
 
 
冴咲賢一気まぐれ日記-70P700033_DCE.gif
 
まーくん、本当に本当にごめんなさいm(__)m
 
まーくんLOVERの皆様、
 
本当に本当にごめんなさい。m(__)m
 
 
最低だよね冴咲賢一気まぐれ日記-70P700118_DCE.gif
 
 
可愛く撮れたのにー。
 
 
撃沈。。
 
 
昨日、来れなかったLOVER達の為に、
 
 
昨日の模様をお話するね
 
 
 
ミスタドームに、15時入り
 
スタッフ総出で、グランドピアノや、STAGEA2台を、セッティング。
 
今回は、私達をグルッと囲む感じで、席をつくる。
 
 
スピーカー、モニター、マイクのサウンドチェック。
まーくんは、鍵盤ハーモニカを使うので、ビアノとのバランスが重要だ。
 
スタッフと、客席の色んな場所から聞いて、音を作る。
 
一曲目からの音出しは、16時。
 
 
それくらい、音響の配慮は重要なんだ。
 
 
 
そして、二人のリハーサル開始
 
オープニングは、
 
二人で作った、マイケルガガ と、レディジャクソンのラジオ番組
 
ヤマハクラッセアワー
 
の放送。
 
 
マイケルガガの番組は、LOVERは、知ってるよね。
 
今回は、レディジャクソンとの豪華番組だった(笑)
 
そして、いよいよ!
 
 
ショータイム!
 
オーバーチュアが流れて、二人が登場ー。
 
 
私はグランドピアノに座り、まーくんは、STAGEAへスタンバイ!
 
まずは、
 
 
Born This way
 
 
オープニングから、ハイテンションね!
 
そして、
 
まーくんのソロステージ冴咲賢一気まぐれ日記-70P700446_DCE.gif
 
ラ バンバ
 
ボレロ
 
カラー オブ ザ ウインド
 
emotional high
 
海、では、まーくん、ピアノを奏でて、海の広さ、大きさを描いてくれた。
 
そして、私を呼び込んでくれて、
 
二人でトークね。
 
 
まーくん鍵盤ハーモニカと、私のピアノでのDuo
 
ミュージカル、レミゼラブルでの名曲、スーザン・ボイルでもお馴染みの
 
 
夢やぶれて
 
まーくんの鍵盤ハーモニカに、LOVER達は、うっとりだったよ。
 
 
そして、バトンタッチ!
 
 
私は、
 
陽の光を浴びて
 
いい人、悪い人
 
さくら
 
きんとうん
 
ONESWAY
 
 
お馴染みの、きんとうんでのポンポンダンス!
 
今回は、クラッセのスタッフがポンポンを作って下さり、燃えたよ。
 
 
 
そして、
 
 
まーくんを再び呼び込んで
 
二人で漫才(笑)
 
私が、まーくんを、いじりまくる。
 
 
いよいよ、ラスト!
 
今回は、私の+ONE!
 
を、二人で!
 
まさに、+ONE!だったよ。
 
なりやまぬアンコール 
 
 
この間、控え室で、二人は、チェックのシャツに着替えて、登場!
 
 
そして、
 
アンコールは、
 
 
LAST TRAIN HOME
 
パットメセニーの名曲。
 
大好きなナンバー。
 
まーくんのレパートリーだ。
 
で、
 
これで終わると思いきや!
 
なんと
 
 
AKB48の、
 
 
ヘビーローテーション
二人は、スタンディングで、お揃いチェックシャツで、
 
振り付けつき!
 
 
まーくんの厳しい振り付け指導で、なんとか、踊れたよ。
 
 
終演21時を回ってたよ。
 
本当に、満員のお客様LOVERに温かく、熱く、盛り上げていただき、
 
 
感謝感激でした。