ブログの更新、すっかりご無沙汰しております…


冴崎は変わらず元気に日々を過ごしております!

SNSの中ではInstagram、X(旧Twitter)は割とちょこちょこ更新しておりますので、宜しければフォローお願い致します✨


さてさて!

すっかり春めいてきて、各地より桜の開花のお便りが届く季節になってきましたね!


そんな桜の季節にとても久しぶりにある方からLINEが届き、それを開いてみたら何と!素敵な動画が添付されていましたー!!


LINEの送り主はクラシックバリトン歌手の『坂下忠弘』さん!


添付されていた動画はなんと!

冴崎のオリジナル曲『桜花の如く』のピアノ弾き語り動画っ!!


もう突然のことでびっくりしましたが本当に嬉しかったです✨


ご本人のYouTubeショート動画にその動画がアップされましたので、皆様も宜しければ是非聴いてみてください!


冴崎が歌う世界観とはまた違う、

坂下忠弘様の桜花の如くが感じられる素敵な動画となっております✨



この度は本当に素敵なサプライズありがとうございました🌸✨



********************

『17ライブ』連日配信中‼️
17ライブ公式認証ライバーやってます🎙✨

@.冴崎_裕.🎙🐶🎹☕️💜.

視聴の際、
 17ライブアプリのダウンロードが必要となります↓↓

 17ライブに登録後、「冴崎裕」で検索をかけて貰えれば、すぐさま冴崎ページが出てきます笑


そちらのページをフォローして頂けると、ライブ配信スケジュールも自動的にお知らせが流れるので、是非ぜひ‼️


フォローandご視聴お待ちしております😊✨

********************


それでは、
風が眩しく変わるころ、
何処かで貴方に逢えますように…🌸✨


 〉冴崎 裕。