色々が重なりまして、
ちょっとお出掛けしております💡


そして、
お出掛け先で急遽お料理してます笑


急遽も急遽なので、
ホントに簡単なものではありますが😅


あるもので適当に、
思いつくままに、
パパッと作る感じがとても久々で楽しかったです😊✨


『厚揚げと新玉ねぎのサッと煮』

『酵素玄米と具沢山のお味噌汁』
※酵素玄米はご提供頂きました❣️

『ゴロゴロ野菜の和風ポトフ』



たまのお料理は割と楽しい✨
自分がメインで食べる為のお料理じゃないから余計に…笑




********************

【nana】始めました❣️

物凄く気まぐれに、
あまりLiveで歌わない歌を中心に(←え?)、
iPhoneに向かって1発録りの90秒をお届けしております笑


かなり気楽に、
勝手気ままに歌っているので、クオリティー的にどうよ?的な苦情はご遠慮下さいませ笑笑


下のURLから冴崎 裕のnanaページに飛べますのでどうぞ😊✨フォローも大歓迎🎵

********************


それでは、
風が眩しく変わるころ、
何処かで貴方に逢えますように…🔪



〉冴崎 裕。