秋冬 × スキンケアの正解は? | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

東京は涼しい日が続き、
このまま秋に突入か〜!?
という感じですねニコニコ

とはいえ、三連休は30度をこえる日が
あるかもしれませんあせる

服はどうしようはてなマーク
布団はどうしようはてなマーク
と悩ましい時季だけど、
面倒でも気温と毎日相談して、
臨機応変にチェンジしましょうてへぺろ

カラダは夏疲れもあるし、
まだ涼しさにも慣れてないし、
ちょっと油断すると
体調をくずしちゃう危険がありますよパー


さて、久々に、
美容バツブルー気象のお話を
させていただきましたおねがい

オールアバウト内での
タイアップ記事ですが、
これからのシーズンに
参考になると思いますドキドキ

乾燥対策、まだ朝晩同じ? 潤い肌は夜スキンケアにあり!


{AC417F01-84BE-44E5-BA71-10AE1A2E8C42}



ぜひ、ごらんくださ〜い合格