スンダリで日焼けボディをケア | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

全国的に暑い日が続いているけれど、

東京はとくに夜も気温が下がりにくく・・・あせる

気象庁のデータをチェックしてみると、

もう2週間以上連続で熱帯夜メラメラ


毎週のように、海やプールで

癒されてしまう私・・・仕方ないでしょガーン


もちろん、日焼け止めは欠かさないんだけど、

それでも、水着の跡がうっすら。

年齢的に代謝ダウンが予想されるため、

さっそくプロの手に頼ることにしました音譜


訪れたのは、

「スンダリ ライフスタイル ストアー」。


ここ、アーユルヴェーダをベースにした

ブランド「スンダリ」のアイテムを

使用したスパがあるんです。


大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」


やっていただいたのは今の時季限定の

「アビヤンガ&ファーミング ボディケア」

75分 ¥15750


悩み別にセレクトしたオイルで

背中全体をマッサージしてもらったら、

すみずみまでふわっと軽くドキドキ


肌がオイルで柔らかくなったところで、

背中、デコルテ、腕、脚など

スクラブを使って古い角質を優しくオフビックリマーク


肩などのコリもほぐれるし、

日焼けが目立つ背中を中心に

全身が明るくなめらかにニコニコ


コリも日焼けも気になっていただけに

なんてお得なコースなの!と感動ラブラブ

しかも、75分という時間に

コンパクトにまとまっているのもいいっ!!



大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

私のボディに使ってもらったのが

写真のファーミングシリーズ。

とくに気に入ったのが

ボディエクスフォリエーター(右)。

配合されているスクラブがとてもマイルドで

日焼け後のザラつきや色ムラに

効果絶大でしたアップ