ぬくぬくシートマスク | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

photo:01



今日の東京は9時過ぎから雪雪

あっという間に積もり始めましたねあせる

急速に発達し続ける爆弾低気圧の影響で
今後、大雪の予報汗
風も強くなりそうですDASH!


こんな寒々とした日の夜は、
ゆっくりとお風呂に浸かって
体を温めたいですね。

半身浴に加えて私がたまにやるのは、
ぬくぬくシートマスク音譜

湯船に入るとき
シートマスクを袋に入ったまま浮かべておくと
程よくぬくぬくになるんです音譜

そして、ヘアパック中に
湯船に浸かりながら
袋から出して顔にオン!!

蒸しタオルの温もりには及ばないけれど、
なかなかの気持ち良さですニコニコ

今晩、ぜひお試しあれ~グッド!