なぜ自分は今、謎のブレーキをかけていたのか。

やっと分かった!!!!!!
分かりすぎて、思わず目を見開いたよ!!!!!!

そしたら、陽の光が強く部屋に入って、私の視界が明るくなった。
そうゆう事だったんだ。


今年の上期はどとうのセミナー受講で、
帰ってきたら、色んな人にどうやってそんなにいっぱい稼いでセミナー行ってきたの?
と、とにかく聞かれた。

セミナー行く前の私もきっと同じ事を聞いてると思うんだけど、
『自分が苦労して頑張ってるのに、なんで、あの人はサラッと出来てしまうの?悔しい!』と、私が思ってた。から、同じように思ってる人から聞かれてると勝手に思い込み、
今回、ほんと、苦労なく、セミナーにいっぱい行ってしまったので、

いま、あえて無意識のうちに『苦労』をする環境を作ってたっぽい!

記事のように『あなたはいいよね』に対して、私は勝手にその状況を作ってた。みたい。

やっと分かったわ…

最近、毎朝寝起きに悶々となるのはこの、違和感だったって分かった!!!!!!

『私はこんなに苦労してるのに、お前はいいよな!』

の言葉を恐れている。
だって、私がそう思ってたから。
あの人はいいよな〜〜
羨ましいな〜〜
楽してやってていいな〜〜


チーンチーン


そーゆー事ですよ、私。
さすが心屋さん、です。


いいでしょ〜〜
私ってはいつも、いいタイミングで、ラッキーな事があるの〜〜
苦労してたのとは、全く違うとこからラッキー来ちゃうのよね❤️

もう、これでいいじゃん。
んで、ガンガンに稼いでいいよ。

あえて、これ以上、
私は苦労してますアピールしなくても。
うまくいってしまえ!

がっつり稼いで、聞かれたら、
私、なんかしらんけど、いい事やってくるんすよ〜〜にしちゃえ!

まじで、今年の上期が過ぎた時、
私は確実にラッキーだった!

それを帳消ししようと下期は無意識にしてた。

怖いわ、これ!滝汗

もう、いいよ、下期もラッキーで酔っ払い
無理して不幸ぶらんくて、良い!!!!!!

私は本当はラッキーなのだから!
ベストなタイミングで、ちゃんときてる。

大丈夫だったわ、私。
気付けてよかった〜〜〜〜笑い泣き