田宮さんは見ていたのだろうか…という位に、読まれてる行動。

やっと、やっと落ち着いたところ。
どあーーーーっと日々が過ぎて、まだ自分の中では5月あたりの感覚。

特に、4月5月は1週間のカイロと美容カイロのセミナーに連続して参加して、1週間が瞬く間に過ぎたので、時差ボケしてる感じ。
世の中からも、季節からも置いてけぼりな感じニヤニヤ

息子も無事に長期の入院生活が終わり、家に帰ってきて、母親業を再開。
修学旅行も車椅子の補助で参加して、大人になってから行く修学旅行という、なかなかレアな体験もさせてもらったウインク

7月からはこの怒涛のセミナーで覚えた技術を使って、お仕事も頑張っていこうと思います。

ダイエットの勉強会もなんかいっぱいしたので、自分自身も減量がんばるのですよ!
嬉しい事に、1か月で3キロ減したけど、見た目はそれ以上に変化して、服もズボンも靴、トータルサイズダウン!
なので、全部買い直した滝汗

Tシャツは肩の位置がズレて、袖が肘まできて、見た目がなんか変…。
腰パンなんて流行りじゃないもんね!
靴もぶかぶかになって、靴擦れおこしたしえーん

嬉しいけど、財布が爆発しちゃうよ🤯

だけど、ここから更にサイズダウンするので、また買い直しだにゃ〜〜照れ



ほんとにこの半年、生きてきた中で一番人に出会った気がするよ。
各セミナーで出会った先生方、いっときの方も今も仲良くしてくれる方もいっぱいいっぱいいて、感謝です!

ここから新しいスタートやと思って、がんばるぞー!おー!お願いキラキラ

ここまで読んでくれてありがとうございました!
またね〜〜手ラブラブ