ども、さえたん先生こと石山小枝子です照れ

いや〜〜人生はいろいろ、ありますねぇ〜〜


久しぶりに感情の波🌊に溺れかけておりましたチーン

ある出来事でめちゃくちゃ凹み、ぐるぐると思考は渦を巻き、モヤモヤモヤモヤして辛かった。

その途中、健康管理士の試験があったので、その間はそちらに集中してたので、良かったけれど、試験終わったらまたモヤモヤモヤモヤえーん

前向きに考えても、フラッシュバックして時が巻き戻り、本気でヤバいと思ってました。

で、ですよ。
試験終わって、名古屋から帰ってきて、時間が早かったので近場の温泉に行き、気分転換にリラックス…

が、ちっともリラックスできない。
ずーっとモヤモヤモヤモヤして、長湯したら、
なんか面白いことが起きました。

友人ちゃんとばったり。
以前その友人ちゃんからいろいろ相談を受けてたので、話すうちに、自分のモヤモヤを聞いてもらった、ら、なんと、不思議。
第三者視点でみてくれたおかげで、自分の視点も切り替えれて、気持ちが楽に。

友人ちゃんも自営の仕事だからこその意見にとても救われました笑い泣き

そのおかげで、今朝は穏やかな目覚め。
あの出来事であった次の日にはとんでもない悪夢にうなされていたのにね。
(悪夢はやることなすこと、全てが最悪な展開になるというベリーハードモードストーリー爆)


最近は時が高速で過ぎているので、ブログ書くことも追いつかないほどでしたが、ふと、今回は書いてみました。
それにしても、2日3日経ったと思ってたら1週間とかざらで過ぎててビビる滝汗


いろんな事がありますが、口グセは意識しております。
ふんわりウイングきっとこのことは良くなる。
ふんわりウイング全てはうまくいっている。
と、とりあえず口にして、おりますよ。
顔はこんなんでも→チーン

油断すると口グセは自虐の酷い言葉がでてくるので。

自分のランクアップ試練やと思って、楽しみたいと思います。


またこの春から夏にかけて、自分のスキルアップと子供の事で環境が変わるので、その始まりの合図やったのかも、ですな〜〜


ここまで読んでくれてありがとうでした照れ
またね〜〜