ども、さえこです〜〜〜

 

お正月がお正月っぽくなく、過ぎてました。

 

9日から数日間東京へカイロの新しい技術を習得しに行ってきました。

あっという間でしたが、楽しく、濃厚な時間でした。

 

習得した技術は、これは○○さんに、これは○○さんに…とそれぞれ必要なものばかりで帰ってきたら即使い、みなさんがますますいい笑顔になって帰られる姿が嬉しかった。

 

さらに知識も深くなり、以前は見逃していた体の状態にも気付くことができるようになり、本当に行ってきてよかったなと思いました。

 

そして、月終わりの一週間は技術を習得したいと言っていた方がいたので私もご一緒する予定だったので自分の予定は開けておきました。

残念ながらその方は行かれなかったので、まるっと一週間時間ができました。

久しぶりにたくさんの時間が空いたので、思いつきであちこちしておりました。

 

・伊勢神宮(下宮、内宮)、天の岩戸巡り参拝

・多賀大社参拝と祈祷

・南宮大社参拝

 

・岐阜市へ4回

・江南市へ2回

 

・明治村へ

・子宝の湯へ

 

たくさん歩き、たくさん見ました。

思わぬ自分のルーツなんかもわかり、自然と涙が流れたりしました。

 

雲がかかっていた景色も少しずつ晴れてきている感覚になってます。

 

そして、31日は体調も心もデトックス祭り!!!

過去、現在、未来の事を先輩を話して心と目のダムが決壊してました笑

 

昨年末からドドドドーーーーーっといろいろなことを自分なりに頑張ってきたので、いいタイミングで時間がいただけたのだと思います。

 

仕事も今年は収入アップをきちんと意識して、息子が退院してきても大丈夫なようにしたいと改めて思いました。

 

あ、ちなみに息子(中二)は昨年の夏に脳出血起こして寝たきりになり、現在はリハビリを頑張ってて、少しずつ歩けるようになってるところです。。。

 

まあ、いろいろありましたが、いろんな事がタイミングで起こっているので、これも何かの試練だと思い、私は頑張るだけだと思います。

 

やりたい事もたくさんあるので、またここで告知や報告できたらなと思います。

 

*カイロプラクティック

*美容カイロエステ

 

*チラシ作成

 

*サバゲー

*キャンプ

 

*動画作成

*イラスト作成

 

今思いつくことはこんな感じかな?

 

変な事で悩んで凹み、大事な事は気付かず周りがやきもき!そんなさえこですが、今年のよろしくお願いします!

 

節分前に記事が書けてよかった☆

ここまで読んでくれてありがとうです^^