いやー、アメブロ14周年とかいうのを見て、久しぶりに自分の過去の記事を読んでてびっくりし過ぎて笑ってしまった笑

息子くん、当時3歳 www
私は相変わらずなんだけれど、

注目するべきなのは、

大丈夫!なんとかなる!

のくだり。
その感じでいった結果が良い方に向かってて、これって今私がいろんなブログや本で読んでる引き寄せの話と同じだよな〜〜と。

もちろん当時の自分は知らないわけで…

引き寄せの法則がガンガンに働いとるし、楽しんでるし、ワクワクしてるのが伝わってきた。

こりゃうまくいくはずだわ笑

今の私、仕事も私生活も迷走中で、ワクワクはどこかにお出かけしとりますな涙

10年という時の流れも面白いもんですね。

20代半ばの行動も凄いけど、今の私も負けてられないね照れ