仕事上がりに、何気なく、普段は食べないおつまみと普段は飲まないお酒を買ってきた。
{0B546F84-45B7-4CD4-A060-B251750B9397}

飲みに行く事もあまりないし、家でも滅多に飲まないけれど、今日はなんだか飲みたい気分でしたチュー
しかも、いたも気になるけど買わない、おつまみも買ってみた。
私は薫製が好きだったみたい笑

今日の私は酔っ払いでお送りいたします〜〜酔っ払い


最近、友人のまきちゃんからオススメしてもらった、ある動画を見始めたのですが、これはヤバいですね乙女のトキメキ結婚指輪乙女のトキメキ

世間じゃ有名だと思うのですが、私は名前だけはなんとなく知ってる程度でしたキョロキョロ

ザ・シークレットとhappyちゃん。
YouTubeでひたすら毎日動画を観てるのだけれど、分かりやすいね〜〜デレデレ
本で読むより、頭に入ってくるの!

随分前にhappyちゃんの本前編?だっけ?を本屋でみかけて買った時は、読んでて、この人だから変わったんだよな〜〜なんて思いながら読んで、途中で読むのやめてました滝汗
だけど、今回動画で話してるのを聞いてたら、めちゃくちゃ分かりやすい!
なるほど、なるほど、と納得しながら動画を見てます。
まぁ、理解が遅いので何回も何回も聞いてるんですけどね笑い泣き

ザ・シークレットも気付けば見始めて毎日見とるわ〜〜お願い
聞くたびに細かいところが理解出来てきてる…気がする!ラブ
それに、ザ・シークレットに出てくる話、カイロの勉強会でも似たような話を聞いたりするので、やっぱり大事な事なんだな〜〜って実感しました。

あとは、関連動画としてあがってる、斎藤一人さんの話。
これも面白い!お願い

足を引っ張る人の話は、ほんとに納得!!!!
何度も聞いちゃうハート

謎が解けたわ〜〜デレデレ

ただ、これを毎日見ていたら、大変な事になってきました。
今まで我慢してやってた事が、やだ!やりたくない!って心が我慢を拒否するようになっちゃったびっくり

そんでね、その声を無視して我慢やら頑張ろうとすると、自分でもびっくりポーン体調が悪くなる!!!!

拒否反応が凄いのなんの滝汗

気持ち悪くなって、動悸が激しくなって、吐きそうになるのーーーー!ガーン

なんなの、これーーーー!ガーン

で、我慢をしないように回避してみると、まーーーー軽い!身体が軽い!心が軽い!ラブ

私、どんだけ我慢してきてたんだろうね。

ありがとう、私の身体乙女のトキメキ


ザ・シークレット、happyちゃん、斎藤一人さんの動画、なんか強いんだろうね。なんかが。

田宮陽子さんブログや本の事を実践し始めたら、見た目が変化してきてる私、今度は中身が変化してきてるのかな〜〜って思うお願い

そんで、やりたい仕事も改めて思う。

カイロプラクティック手と美容カイロエステゆめみる宝石かやりたい!!!!みたい。

上手くいかないから逃げて、他の仕事もしてましたが、やっぱりやりたいなって思いました照れ

あとは、創作活動もしたい照れ
なんか最近、創作活動方面がなぜか増えてきた。


自分のワクワクに従い始めたよ、うん。
そしたらね、凄いね、
つい先日、財布の中が二桁だけだったの。
いや〜〜ヤバかった。
私のこの歳で、その金額は致命的かなー笑
それがね、なんか知らんけど、ヤベーここからどんだけ増えるの酔っ払いなーんって想像をしてました。

そんで、今、財布の中の桁が急に増えたの。
他にも頂き物や奢って貰ったりと、世界がめちゃくちゃ優しい富士山
私の世界は優しくて、心地よいみたい。
我慢すると反対の反応でちゃう。

マジで我慢するとあかんね滝汗


今日もまたまとまりなく終わりおすましペガサス