2018年戌年

今年もよろしくお願います(*´◒`*)
{0F89B546-EE88-4BAC-B6EC-0682F2DB2AD2}

去年はいろんなことがありましたが、無事に新しい年を迎えました(*´◒`*)

ギックリ腰もホントに1週間程で良くなり、ラストウィークは駆け抜けることができました🌟

今年は新たなスタートをきります。
後には戻れん決断しちゃったんで、やったるしかないです🌟



さっき、お風呂でぼんやりしてて、目を閉じたら不思議な光が見えました🌟



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ここからは自分メモなので、スルーしちゃってください(*´◒`*)

🌟八咫烏のさくらさん
🌟本を出す
🌟自費出版からの商業誌
🌟マンガ描く
🌟カイロ仲間が沢山
🌟美容カイロ仲間が沢山
🌟憧れの人と一緒
🌟サバゲー
🌟赤ちゃん
🌟木星の人
🌟人前で話す
🌟宇宙銀行から入金
🌟通帳の金額にびっくりして腰を抜かす
🌟数字の桁が増える
🌟900万
🌟笑顔
🌟第三の眼
🌟セフィロス
🌟白髪長髪白い服のイケメン
🌟黒髪黒い服のイケメン
🌟銀髪虹色の服のイケメン
🌟美ボディになってる
🌟金色の山
🌟クリスタルの山
🌟新しい生活
🌟弾ける
🌟ロウソクの火が燃え上がる
🌟魂の輝き
🌟卑弥呼の側近の女性
🌟踊り子
🌟憧れ
🌟自分の好きな事
🌟人生のパートナー
🌟ふかんでみる
🌟あの人の生活
🌟家族との出会いの意味
🌟海辺
🌟天からの光
🌟光の柱
🌟右手と左手
🌟ウエディング
🌟前世で一緒だった
🌟やりたいこと
🌟ワクワク


以上。
出てきた何かのメモ📝

2018.1.1