ごめんなさい。


各方面に。




朝、唐突にいつもはその時間には開かないFacebookとLINEで、さとうみつろうさんの記事を見て、

ふと、天河神社に行ってきました。

色々無茶をやってまで…とは思ったのですが、
どうしても、行かなきゃいけない流れでした…

片道4時間半とんぼ返りで行ってきました。

道中、空間歪んでるんじゃないか?と思うほど、現実離れした感覚で、

気付けば鳥居の前に⛩車はあり、道に迷った?!と思って走れば、ピタッと駐車場に車を入れて止めてる自分がおりました笑

車を降りたらすごい頭痛で、びっくり。
途中休憩をする度に何ともなかったのにね。
で、鳥居⛩をあえて回り込んで正面から入り、しばらくすると、身体?が火照り始めるという?
曇ってて涼しい筈なのに、暑くて暑くて、階段上がって手を合わせた後は、なぜかだかめっちゃ汗かいててびっくりした。
{5D69F95F-B9D0-4D58-89F7-186566D57136}


階段降りながらあちこちで写真撮って、とにかく気持ちいい風が吹いてきて、急に強い風が吹いた時に、写真撮ったら、なんか龍さんがいっぱい写ってました。

{F72D4E3E-032E-407A-B565-2D196A493951}

{8EF514C6-6E2C-499F-ABBD-F50662B110BA}

前日は前日で、

地元にて。

イケメン?な龍さんが写ってましたし。
全く行く予定のなかった、某ダムからの写真。
{8ED71A3A-EEA2-45FE-9557-055172F86F92}

あとは、
キーワードが『国造り』
と降りてきて、
見上げた空には日本地図。
{9AE47C60-918D-425A-8D44-937813BABA52}

車停めて写真撮った時にはだいぶ変わってしまってましたが、見つけた時は見事な日本が空にありました。



おまけで。

イザナギさんとイザナミさん。
不動明王さん。
虹色の龍さん。
なんだかいろんな存在に背中を押してもらってます。
ありがとうございます。



とりあえず、帰るぞーってなった時、神様の国、時間に突入しそうなタイミングでした。
山に掛かりはじめた霧が異次元かと思うほど、不思議な風景で、ジワジワと世界が変わる感じでした。
ちょっと怖いくらいにね。


それから、おみくじは初めて凶を出しました。
ちょっと???ってなってたましたが、とにかく、今が一番下だったので超ラッキー!!!!!!!と思わず喜んでしまいました。

これ以上、下はないってね🌟
あとは上がるだけ〜〜おすましペガサス

さぁ、

ジブンノ クニヲ ツクリマショウゆめみる宝石乙女のトキメキ


{DC63A95D-6AC7-4879-8214-810FB8C6AE36}