友人に誘われて、サバゲーに行ってきました銃

初体験で、楽しみで楽しみで、前日からワクワクワクワクし過ぎて、よく寝れなかった笑

サバゲーフィールドでは、スタッフの方から銃の取扱いとルールを教えてもらい、レンタル銃でトライしてきました照れ

{3D41DB69-F31E-42CF-B454-04BF986C1F17}

1戦目はビビってなかなか前には出れなかったけど、相手に弾は当たったよ照れ

全試合の(たぶん14、15戦?)トータルで5、6キル?でけてたらしい。私。

狙撃用の銃が結果としては欲しくなりました爆

丸一日、がっつり参加してきたのだけど、あっという間に終わっちゃいました。

また行きたいなチュー

{A7C6FA5B-D536-4F2B-A5AA-160C43FA5BDD}