いつからか忘れたけど、実家にいる頃にずーっと思ってた願いがありました。

それは、駅の近くに住みたい。

私の住んでるところは、電車に乗るのに車で1時間の駅か、はたまた、何時間に一本の電車がくるか…という場所。

電車見るのが好きだし、名古屋に行くのも好きだけれど、なんせ遠い!
だから、ずーっと思ってました。
それが、叶うといいな〜〜って。
ただ、無理とか無理じゃないとかの事も考えず、そう願ってました。

そしたら、なんとまぁ、結婚相手の実家は駅の隣という!
初めて来た時はビビりました笑

マジで駅の近くに住んじゃうの、私?!って


そんなことを思いつつ、毎日電車を眺めて14年が経とうとしとります。

願いが強くても、心が不信になると気持ちばかりが焦ってコケることあります。
だけど、これに関しては本当にお任せ状態でした。
どうゆうふうに叶うかなんて、まったく考えてなかった〜〜



あとは、〇〇が食べたいな〜〜って思ったタイミングで、それを頂くとかも最近は多いです。
ありがとうございます。ごちそうさまです。