ども、石山さんですとびだすうさぎ2

ここ連日、面白いほど絶妙なタイミングでキーパーソンとなる人に出会わせてもらってます。

ありがたいですよ、ホント大泣きうさぎ

子どもの将来、自分の進み道、あれやこれ…それぞれに適したアドバイスをいただき本当にありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート

それに、ふと気付いたのだけど、私の周りって本当に良いこともダメなことも教えてくれる人生の先生ばかりでした。

このブログ記事、ふと読んで、たしかに私も言うだけやったです…ショックなうさぎ

今日の私が出来ること、からはじめるです気合いピスケ

『沢山歩く』

痩せる為の第一歩ですなてへぺろうさぎ

これすらやってなかったので、そりゃ〜〜夢は叶わんわあんぐりピスケカナヘイびっくり

天気も良い晴れので、今日は歩くよ〜〜おすましペガサス

では、そーゆうことでつながるうさぎ

ばいちゃ!とびだすうさぎ2

サッ