ども、石山さんですとびだすうさぎ2

まさに、今がそうなのかも。私あんぐりうさぎ

{0FC1D0CD-09B2-492D-ABE9-15A42101E08F}

普段、小さな分岐をどっちに行こうって思いながら進んでいるのですが…
目前に自分で大きな分岐を作りまして。えぇ。

ぐぉぉぉおおおおゲロー

って、くらいにその分岐の前をウロウロ。
分岐っていうか、新しい道作ったのに、ビビッて進めんやつですよ。えぇ…無気力ピスケ

先に行った人達に話を聞いて、ずいぶん気持ちは軽くなってきたので、あとは飛び込むのみ!です気合いピスケ

なんで、あっちに幸せな道があるって分かってるのに、苦しい道を歩いてんだろーな、私滝汗

ドMか?

いつまでも言い訳してるのも疲れたわ無気力ピスケ
もぅ、ええでしょ。

切符、手にしますか。

ね。

私。カナヘイピスケカナヘイきらきら


ブログ読んで、あー、まさに〜〜なんて思った今ですよてへぺろうさぎ


まぁ、そんな感じで、今日はこの辺でとびだすうさぎ1

ばいちゃ!とびだすうさぎ2


サッ