休むこと、遊ぶって、こうゆう事だったんだ!

と、今日は気付きました。
 
 
大好きな、大好きな場所に今日は思い切って行ってきました。
何度も行けるチャンスはあったのに、自分からそれを諦めて、見逃してきました。
その度に、心はモヤモヤしてました。
 
ちょっと遠出なので、金銭的なとこが引っかかったり、時間的なとこが引っかかったりしてて、行動に移せないでいました。
 
 
だけど、今日は思い切って行ってみました。
 
 
中部国際空港セントレア✈️
 
あたし、飛行機の離着陸するのを見るのが大好きなんです酔っ払い
 
何時間でもスカイデッキで見てしまうくらい。
息子くんも一緒に行ったのですが、待ちを見越して準備していくほど、長時間ずっと見てます。
 
しかも、今日は思いっきり贅沢しちゃおうと決めて行ったので、大好きなミュースカイに乗り、セントレアに行きました。
あの顔がたまりませんな〜ラブラブ
 
指定席が7でテンション上がりますw
あたし、7って数字が好きなのです。
 
空港着いたのがちょうどお昼でした。
そのままスカイデッキに行こうとしたら、息子くんに昼を食べてからーーーーーーと、止められたので、仕方なく?お昼を。
ここも行きたいお店に。
 
オリエンタルカレーを食べに。
美味しかったぁ〜〜照れ
 
 
そして、待ちに待ったスカイデッキ!!!!
 
だけど、雨降り!雨
傘なんて持って行ってないです。
 
ただ、これ、承知で行ったので後悔はないです。
雨足が弱くなった所でデッキの一番良く見える場所へ。
 
飛行機が動いてるのを見た瞬間、号泣しそうでした笑い泣き
あたしは本当に飛行機が大好きなんだなって改めて思いました。
 
雨で足元グチャグチャでも関係ない。
雨で服も鞄も濡れても関係ない。
 
そんな事よりも心から望んだ事が叶ったことの方が大きい。
 
声出して泣きそうなほど嬉しかった。
 
自分の中で我慢をさせ続けた事を、許した瞬間の喜び。
 
あたしを不幸にしてたのは誰でもない、あたしだった。
 


 
飛行機ってさ、これから行くぞーーーーーー!!!!っていくパワーが凄いのですよ。
エンジン音も凄くなるの。
それを見て聞いて、ゾクゾクするデレデレ
飛ぶ時が一番力いるの。
その前の準備はちょっと時間かかるけど、飛んだらもう勢いで行っちゃう。


 
あれ?これって、あたしも同じ?
 
やる事とか、めっっっちゃ力を入れて走り出したら、後はその勢いで進んで行っちゃうのよニコニコ
 
そっかぁ、そうゆう事だったんだね。
 
今日はぜーんぶ休んでよかった。
自分にお金を使う事を自分に許してよかった。
行きたいとこに行ってよかった。
 
 
休む時はとことん休む。
遊ぶ時はとことん遊ぶ。
 
それを今日はなんかわかった気がしました。
 
無理して働き続けてもパフォーマンスは低下するのも納得でした。
だから、ここ最近、ほんとーーーーに心も身体も辛かったんだなぁ…
 
ごめんね、あたしショボーン
 
 
さて、今日はここまでです。
読んでくれてありがとうでした音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜