やーせーたーいー!!!


以上。




Σっておい!!!
なんだこれは…(・・;)


なんかね、痩せたいんですよ。
そりゃもう凄く痩せたいんですよ。

30キロの重荷をおろしたいんです。
気持ちが焦ってるのもあるけど、気持ちがゆるんでるのもあって体重変わらない(-_-;)

10キロ減ったらそこをちょこちょこ上下してるだけなんだもん!!!


えぇ、わかってます。
運動不足なのはわかってます。
えぇ、わかってます。
食べ過ぎなのはわかってます。
食べなきゃっていう強迫概念に背中押され気味で食べ過ぎてるのもわかってます。


もぅ、原因わかってるのにそれをやったりやめたりできない自分が嫌だ!!!(;_;)

なんでだ?なんであたし、あかんのや?


あぁぁぁぁぁ!!!痩せたいんだよぉぉぉぉ!!!




理想とか想像とかなんでもいいから出来てくれれば、ああなろう!って思うのに、全然形が浮かばない!!!(泣)

ファッション雑誌は次元が違う気がするのはあたしの気のせい?
通販カタログのモデルさんだって、大きいサイズのカタログだって普通にモデルさんは細い!!!

買って着たときのガッカリ感は切ないです(爆)


普通にMとかLとか着てみたいです!!!
服屋さんでサイズみてガッカリしたくないです………。

なんか危機感があります。
どうしたらいいんだろう……………落ち着け、とりあえず菓子でも食べろ。うん。


………………………Σって、おい!!!Σ( ̄□ ̄*)


細い人ってどんなことしてるのか気になる……。
細い人の真似っこしたら変われるかな……………(´`;)




…………気分↓↓↓;orz