気まぐれ日記
最近、腰の調子がおかしい~って感じたんで
整形外科いってきました。
MRI検査したら、椎間板ヘルニアだって
やばい~足の痺れがとれないよ~
明日はゴルフなんだけど無事回れるかな~
お灸に行ってきました。
最近、腰や足がいたくて・・・
思ったほど痛くないよ~
ただ、効果があるのかどうか・・・・
続けていいのかな~