最近、腰の調子がおかしい~って感じたんで


整形外科いってきました。


MRI検査したら、椎間板ヘルニアだって


やばい~足の痺れがとれないよ~


明日はゴルフなんだけど無事回れるかな~


お灸に行ってきました。


最近、腰や足がいたくて・・・


思ったほど痛くないよ~


ただ、効果があるのかどうか・・・・


続けていいのかな~