待てど暮らせど帰ってこないiPhoneに痺れを切らし、元々破損したスマホの機種の補償を使い、端末交換してもらいました。
早いのなんの!!!
素晴らしい対応!
端末補償配送センターから我が家へは約900kmにも関わらず、電話で泣きついた26時間後には現物到着。こちらの失宜による破損なので5000円の掃き出しではあるものの、新品のスマホを5000円では買えないもの。嬉しすぎる。
月々380円が報われた瞬間でした。
新機種配送時に、その場で旧機種引き渡しという点が、ハードルが高かったのですが(データ移行の心配上)なんとかなりました。
なんというか、日本人の神経をすり減らしてまで「お客様第一主義」な企業姿勢と、🍎さんの、「顧客離れていかないしゆる〜くやってるよーん」的な姿勢の差に閉口してしまいました。ちょうど中間くらいがいい塩梅?中庸が1番なのかな